|| お申し込み方法


■ オンラインコンサート用チケットのお申し込み方法


1.  お申し込み

公演リストより選択。『お申し込みフォーム』にてチケットをお申し込みください。
※ お客様のメールアドレスをチケットに登録させていただきます。
一つのメールアドレスで複数のお申し込みができませんのでご注意ください。
(有効期限が過ぎましたら、再びお申し込みが可能です。)

2.  「チケットお申し込み受付確認メール」をお送りします

※ ご記入頂いたメールアドレスに「お申し込み確認メール」(自動送信)が届きます。
※ メールが届かない場合、お客様のお申し込みが届いていない恐れがありますので、お手数ですがこちらのメールアドレスまでご連絡ください。
ki.no.utsuwa@gmail.com

3. 郵便振替または銀行振込にてご入金

※ 口座番号(ゆうちょ銀行)は「チケットお申し込み受付確認メール」でお知らせ致します。
※ 振込手数料はお客様のご負担とさせていただきますのでご了承下さい。
※ メールに記載の期限日までにお振込をお願い致します。
※ 期限内にお振り込みが確認できない場合は自動的にご注文がキャンセルとなります。

4. ご入金確認

お振込されてから当方でご入金が確認できるまで数日かかることがあります。

5. チケット発行

お客様のメールアドレスに、チケットの情報をお知らせいたします。

!ご注意ください!
この時点ではチケットは保留の状態になっており、ご利用いただけません。

6. 動画のご視聴

視聴期間の開始日時になりましたら、チケットが有効になります。
木の器WEBサイト「オンラインコンサート会場」にてチケットの情報をご入力(ログイン)いただき、動画をお楽しみください。
期間中は何度でもご視聴いただけます。

※ 商品の性質上、原則、ご入金後の変更、返品、及びキャンセルは承っておりません。


■ 通常の演奏会におけるチケットのお申込からお届けまでの流れ

1.  お申し込み

公演リストより選択。『お申し込みフォーム』にてチケットのお申し込み
※手続きに1週間ほどかかりますので、コンサートの10日前までにお申し込み下さい。
※コンサートまで10日以内の場合は、会場でのチケット精算、及びお受け取りとなります。

2.  「チケットお申し込み受付確認メール」をお送りします

※自動送信ではございません。(1~2日かかることがございます。)
※確認メールが届かない場合、お客様のお申し込みフォームが届いていない恐れがありますので、お手数ですがこちらのメールアドレスまでご確認下さい。
ki.no.utsuwa@gmail.com

3. 郵便振替または銀行振込にてご入金

※振込手数料はお客様のご負担とさせていただきますのでご了承下さい。
※振替口座番号は「チケットお申し込み受付確認メール」にてお知らせ致します。

4. ご入金確認

※ご入金の確認には郵便局の2~3営業日かかります。

5. チケット発送

6. チケットお受け取り

※ 商品の性質上、原則、ご入金後の変更、返品、及びキャンセルは承っておりません。
※ 演奏会中止等の場合を除き、チケットの払い戻しはいたしません。予めご了承ください。